« さくらカーニバル | トップページ | 花見orドッグラン »

2006年4月 5日 (水)

遊び方間違えてるっ

 リューイとコクシはおもちゃ大好き。だけど、相手が持っているものが欲しいんだろうな。同じものを与えていても、お互い隙を見ては奪い合ってる(笑)

 でも…。こないだゴム製で丈夫そうな良さげなおもちゃ発見!

_352

 だけど、在庫が1個しか無かったから喧嘩になること承知で購入したけど、案の定、喧嘩に(笑) でも本気で怒ったらリューイが強いんだよね(^^;) コクシはリューイが遊んでいる傍でイジイジ…(笑)

 …と、まぁ、いつもの風景なんだけど、しばらくしたらコクシがチュパチュパ音立てて何か銜えてて、取り上げてみたら、おもちゃの先っぽのボールの部分!1日目にして無残な姿に…(T-T)

_353

 それ以降、ボール取りがこのおもちゃの醍醐味に…。

 ほんと、遊び方間違えてるよ…(笑)

_355 _356

|

« さくらカーニバル | トップページ | 花見orドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらカーニバル | トップページ | 花見orドッグラン »