« ハッピーセット | トップページ | 蒜山高原へ »

2006年4月29日 (土)

大混雑!

いつも夜中に更新するせいで日付が一日ずつずれてることに気付きました(笑)今夜、更新できそうにないので、昼間のうちにこうし~ん♪

_481

昨日、いつものお散歩コースへ!

普段より早い時間に家を出発したため、久々に散歩時間が早いチームと会えました☆

大・中・小いろんなサイズ入り混じってま~す♪

_482

他の飼い主さんがおやつをくれたので、大混雑状態(笑)

黒ラブ2匹、ダルメシアン2匹、トイプー(ブラウン)1匹、ゴールデン1匹。

ここに写ってないけど他にもコーギー2匹、チワワ2匹、トイプー1匹。

_485_1

昨日初めて会ったわんこです。生後6ヶ月らしいです。名前は忘れました・・・(笑)すごいパワフルでした~。

_484

ダルメシアンのチェリーちゃんです。去年の真夏にこの河川敷で保護されました。捨てられたのか、野良だったのかわかりませんでした。みんなで探しても飼い主さんがみつからなかったので、今の飼い主さんと先輩の黒ラブと幸せに暮らしています。

                                                  _480

トイプーのビッケくんです。顔見えてないですけど(笑)

走ったらめちゃくちゃ早い!そしていつもテンション高い!今日は洋服を着ていませんが、いつもオシャレなんですよ♪

|

« ハッピーセット | トップページ | 蒜山高原へ »

コメント

わぁこんなにあつまるんですねー♪
まるでプチオフ会じゃないですか?
今日はだれが来てるかな?っていつもの散歩が楽しみになりそうU^ェ^U
ダルのチェリーちゃん今はしあわせでよかったんですね。

そうそう、リンクさせていただいてもいいですか~?(゚ー^*)

ゆみさんへ
軽くプチオフ会っぽくなってますかね?(笑)でもいつもいく河川敷で、手前側と向こう側で集まるわんこが違うのでまた手前のコースで出会うわんこ達も写真とってこないといけませんねぇ。
リンクしていただけるんですか?ありがとうございます♪頑張って毎日更新しないといけませんね~。よろしくお願いします!


投稿: ゆみ | 2006年4月29日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーセット | トップページ | 蒜山高原へ »