« さくら散る散る | トップページ | 34回目… »

2006年4月16日 (日)

初めてのコース

 今日は良い天気に恵まれ、いつもとは違うお散歩コースに。いつ迷子になっても良いように(笑)

 途中、菜の花が綺麗だったから、菜の花をバックにリューイ&コクシを撮ろうとしたけど、今日はお母ちゃん1人だった(お父ちゃんは2匹を放っておいてサッカーに…(--;))から、思った位置でジッとしてくれなくて…。

_407

 _403                 

 他の場所でも 奮闘したけど、今日は日差しもきつく暑かったからか、リューイの表情変わらず(笑)

 だ~いぶ歩いたから、帰りはコクシはバテバテでした。

 よく見たら毛がもっさもさだな(^^;) トリミングに出さねば…。

|

« さくら散る散る | トップページ | 34回目… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら散る散る | トップページ | 34回目… »