« 34回目… | トップページ | 事件発生(--;) »

2006年4月22日 (土)

菜の花を背に

 こないだ、初めての散歩コースを行ったときに、菜の花がきれいに咲いてるところがあったんだけど、お母ちゃん1人だったから中々うまく撮れなくて、今日は再度チャレンジを!

 コクシは、W杯に合わせて買ったサッカーシャツで出撃!

 リューイも一緒に買ったんだけど、おしりがズボン部分にすっぽりと隠れてしまって(笑) んでもって加工中だから似たようなシャツを来て出撃!

_424  そして菜の花エリアに到着。こんどこそうまく撮れたかな?でもリューイとコクシが被写体だからなぁ(笑)

_466 コクシは後ろで何やってるんだ?

 _438_448

阿波踊り?(笑)

_426

 ところで、散歩の途中でビックリするもの発見!

 なんと、孔雀を飼っている家がありました!しかも8匹。すげ~。

|

« 34回目… | トップページ | 事件発生(--;) »

コメント

こんばんは♪yukiで~す
なかなかリューイ&コクシとうちの子のご対面できませんねぇ・・・。
うちが8種混合はしてても、狂犬病してないせいだけど、ほんとはしてなくちゃいけないんですよね?(^^;
5月までには、癌の進行確認して、体に負担がないようなら狂犬病予防しますね!
ぜひ、5月9日は愛護センターに!!!(^▽^)
ネットで色々ドッグラン検索したけど、岡山は少ないですねぇ・・・。
ラハイナだっけ?中国地方1のドッグラン?
あそこもちょっと行ってみたいけど遠いですよね?
アーシェスが元気なうちに絶対絶対実現したいっす!!!
ではでは、リューイ&コクシお母ちゃんにもよろしくです♪
っと、誕生日だったのですね?
おめでとうございました!
実は私も最初同じ年位かと思っておりました、すんません(笑)

yukiさんへ
 ラハイナも行ってみたいですねぇ。
 愛護センターには聞いてみます。事情があれば大丈夫ちゃうんかな?他のドッグランも色々制限があるのかな?
 おっさんになっていきますが、今後もよろしく(笑)

投稿: yuki | 2006年4月23日 (日) 03時22分

こんばんは。噂のハンサムボーイズを見に来ました。お二人とも想像以上の男前ですね!お名前もイカしてます(マージャンをたしなむで納得・笑)河原のお散歩、菜の花をバックに二人の表情がイキイキしていて楽しそうです。クジャク8匹はスゴイですね~(笑)

あくびさんへ
ブログのぞいていただきありがとうございます♪ハンサムボーイズとは照れるなぁ(笑)
ただ今、2匹ともモップ状態でございます・・・。来週にはトリミングに連れて行くので2匹共リニューアルされますよ~。我が家もビフォーアフターの写真をとらねば!(笑)

投稿: あくび | 2006年4月24日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 34回目… | トップページ | 事件発生(--;) »