« き・む・ち | トップページ | さくらカーニバル »

2006年3月30日 (木)

エクアドル撃破!

 出張やら送別会やらで久々にパソコンに向かった(笑)

 リューイ&コクシとも最近散歩してねぇなぁと思い、今日は仕事を終えたら早々と帰宅。久々に散歩に出かけました(平日はいつもお母ちゃんが散歩してるのだ。)。

 しっかし、今日は3月末だというのに寒いこと寒いこと…(T-T)

 河川敷が散歩コースだから風が吹きっさらしなのに、リューイ&コクシは元気なこと(^^;) でも今日の喧嘩はうまく撮れなかったから、おすまし写真を(笑)

_321 _324 リューイは還暦のおじいちゃんみたい(笑)

 ところで、今日は日本代表vsエクアドル戦。かんっぺきに忘れてました(笑)

 散歩から帰ってきたらちょうど始まるところでした(^^;)

 でも佐藤やってくれましたねぇ!(^^)b 豪快なシュートも良いですけど、ああいうシュートも良いですね~。

 柳沢が骨折とFW争いが混沌としてきた中での結果。TVに映る久保や玉田の表情が、なんとも痛々しく見えたのは錯覚でしょうか…。ともあれ、23人枠を考えるのは並大抵のことじゃないでしょうね。とりあえず以前同様ジーコにはリューイを推薦しておこう(笑)

11

|

« き・む・ち | トップページ | さくらカーニバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き・む・ち | トップページ | さくらカーニバル »