« 国士無双 我が家へ | トップページ | いつものこと… »

2006年3月 5日 (日)

練習試合

 昨日は、サッカーの練習試合。3チームが集まって総当りで行いました。

 成績は1勝1敗。

 昨日の我がチームの平均年齢を考えると十分な成績かな?なんたって、平均年齢33歳だし(笑)

 ほんと、みんなお疲れ様!体にガタが来るのは1日遅れてだろうけどね(笑)

 もちろん、我が家のリューイ&コクシも「お母ちゃん手作りイングランド代表風ユニフォーム」と「日本代表ユニフォーム」を着て応援に。少しはチームに貢献できたかな?(^_^;)

 → 正直言って、キャンキャンうるさくて迷惑をかけていたような気がする…(笑)17_1 19_1 18_1

|

« 国士無双 我が家へ | トップページ | いつものこと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国士無双 我が家へ | トップページ | いつものこと… »