« 満2歳 | トップページ | 練習試合 »

2006年3月 3日 (金)

国士無双 我が家へ

 今回は、コクシの我が家に来た経緯を。

 いつもお世話になっているペットショップに買い物に行った時のこと。トイプードルの赤ちゃんが2匹入ってました。2匹は兄弟だったんだけど、比べてて「右側のゲージに入っている子が鼻も黒いし目もパッチリだしかわいいね~。」と言ってました。もちろんコクシは左側(笑)

14

16

15

 もう右側の子は行き先が決まってて、「左側の子はまだなんよ~。どんな?リューイに弟いらない?」と言われたんだけど、「そんな余裕はない~(T-T)」と断ってたんだけど、来るお客さん、来るお客さんが「かわいいね~。左の子はまだなんだ~?」と尋ねるもんだから、だんだんと「どうする?どうする?」という話になって、気付けば「よろしく。」と言ってました(笑)

 ほんと、リューイの時と同じく衝動買いだ~(爆)

|

« 満2歳 | トップページ | 練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満2歳 | トップページ | 練習試合 »