« 自動車保険 | トップページ | 車がちが~う! »

2006年3月12日 (日)

バレーボール後納車

 今日はバレーボールの練習試合でした。

 以前、京都に単身赴任をしてた時にお世話になったチームが、はるばる岡山の地に来てくれました。6人制のチームなんだけど、9人制ルールで対応までしてくれて。とっても感謝感謝です。そして、ほんとお世話になりました~。

 でも、その内の1人が足首を脱臼してしまって…。病院に運ばれたけど、骨折までいってなかったから一安心。そして、無事家にたどり着いたと連絡があり、もう一安心。足首が固定されるまでが大事らしいから、無理しないようにね。お大事に。

 その人にはちょっと申し訳ないけど、バレーボールが終わった後にもう一つの楽しみが。

 ふふふ。納車だったのだ(^^)v

 モビリオスパイク、良い感じでっす!

22_1 23_1

 

|

« 自動車保険 | トップページ | 車がちが~う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車保険 | トップページ | 車がちが~う! »