« 鼻の色が… | トップページ | バレーボール後納車 »

2006年3月10日 (金)

自動車保険

 今までホンダのS-MXに乗ってました。ベンチシートだからリューイ&コクシを乗せるには便利が良かったです。

 でも車を買った当時はスノーボードをやり始めてて、すかさず四駆を購入したんだけど、さすがに燃費が悪い…。しかも、今はスノーボードをやっていない始末…(^_^;)

 そんな時に、ホンダの担当の方から大商談会やるから来ない?というお誘いが。

 しかも、最近は犬を考えた車もあるよときたもんだ(笑)

 やっぱり行ったら負けですね。買い換えてしまいました…。期間いっぱいいっぱいのフルローンで(T-T)これから節約生活が待っているけど、楽しみ~~~~♪

 …って、タイトルと違うがなっ!

 車の保険が満期日近いから、会社を変更しようか考え中なのだ…。タイトルの意味は、それだけ(笑)

|

« 鼻の色が… | トップページ | バレーボール後納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の色が… | トップページ | バレーボール後納車 »