« 代表にどうだろう? | トップページ | 国士無双 我が家へ »

2006年3月 2日 (木)

満2歳

 今日は、リューイの誕生日。

 満2歳になりました。おめでとさん♪

 でも、あいにくの雨で大好きなお散歩は中止…。「ぶっす~っ」とふてくされていましたが、ご飯となれば話は別。13

 重い腰を上げ、自ら進んでハウスへ(笑)

 今日は、鶏肉等を混ぜたご飯だから食いつきが良いこと良いこと。

 最近は、ドッグフードに飽きたのか、ドッグフードのみだと「え~、これだけ?」と言わんばかりにこっちの顔をちらりちらりと見ます(笑) 「それだけ!」と言うと、渋々食べるという感じです(-_-;)

 そう言えば、前回のコクシの誕生日にケーキを用意してたんだけど、食べ慣れなかったからか、リューイは食べた直後に吐いたため、今回のリューイの誕生日には用意しませんでした~。ごめんね、リューイ。

|

« 代表にどうだろう? | トップページ | 国士無双 我が家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表にどうだろう? | トップページ | 国士無双 我が家へ »