« 喜びと悲しみと… | トップページ | き・む・ち »

2006年3月25日 (土)

せっかく行ったのに…

 久々にパソコンに向かいました(^^;)

 今日はと~~っても良い天気。昨日我が職場のサッカーチームの送別会だったので、二日酔いで頭が痛かったけど、せっかくだからリューイ&コクシとお出かけしようということで、「まきばの館」に行ってきました。岡山県のほぼ真ん中くらいかな?

 リューイを散歩させたような記憶があったから、ペットOKだと思い込んで行ったんだけど、ペット入園禁止の看板が…(T-T)

 散歩させた記憶は何だったんだろう?と、よ~く思い出したら、前に行った時に、そこに乗馬クラブとかあって黒ラブさんを飼ってたんだけど、その子と遊んでたら、「そんなに犬が好きなら散歩連れてってあげて。」と頼まれ、園内を散歩させたことを思い出しました(笑)

 残念だったねぇ、リューイとコクシ。今度は入れるところ探して行こう!

_297 _294

|

« 喜びと悲しみと… | トップページ | き・む・ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜びと悲しみと… | トップページ | き・む・ち »