« 日本がんばれ!もう一つ! | トップページ | せっかく行ったのに… »

2006年3月21日 (火)

喜びと悲しみと…

 やってくれました、王JAPAN!

 WBC決勝戦、今日はちゃんと見ましたよ(笑)

 世界一って響き、すごいですよね。中継でも言ってたけど、サッカーW杯の第1回優勝国がウルグアイということが後世に伝えられていくのと同じように、WBC第1回優勝国が日本だということが後世伝えられていくと思うと、改めてすごいことだよなぁと感心してしまいます。サッカーも世界の頂点に経つ日がいつか来るのだろうか…?いや、きっと来ると信じましょう(^^)b

 何はともあれ、とってもうれしいことです。これが今日の喜び。

 そして悲しみへ…。

 日本優勝を見届け、リューイ&コクシを散歩に連れて行くことに。今日はこないだ買った服のデビューです(サイドがメッシュになってて、これからの時期に活躍間違いなしのスポーティーな服です。…が、支払いはまだ(笑))。

_290

 そして、いつものごとく…(笑)

_286

 その結果…

_289

 って、あほか!おまえら~~~~~~~~~~~~~!(T-T)

|

« 日本がんばれ!もう一つ! | トップページ | せっかく行ったのに… »

コメント

こんばんは~^^ 王JAPANやってくれましたね!!^^ばんざーい!負けた韓国のニュース番組では 日本チームの事をぼろくそに言ってました。往生際悪いなぁ~

リューイ&コクシ
 久々にパソコンに向かったので、コメント入っているの知らなかった(^^;)
 韓国からすれば、色々言いたくもなるでしょうね…(>_<)
 松井とか参加しなかったこと後悔してるんじゃないでしょうかねぇ(笑)

投稿: チンチロ | 2006年3月22日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本がんばれ!もう一つ! | トップページ | せっかく行ったのに… »