« バレーボール後納車 | トップページ | 3日ぶり »

2006年3月14日 (火)

車がちが~う!

 今日は、いつもお世話になっているペットショップにリューイ&コクシを連れて行くことに。

 リューイ&コクシは、車は結構好きみたい。喜んで車に向かい、我先に乗り込みます。

 ところが、今までの車と違うから、最初「え~?これに乗るの~?車違うよ~。」ってな感じで乗り込まないのです(^_^;)

 やっとこさ乗せても、何か違う何か違うと落ち着かないし…。

 なんだかんだで車を覚えてるんだなぁ。と、ちょっと感心!(笑)

 でも、新しい車、早く覚えるんだぞ~。

|

« バレーボール後納車 | トップページ | 3日ぶり »

コメント

2月から始めてたんだね~。
全然知らなかったので、今日初めて訪れました。
せっかくのかわいい2人(?)の顔が
見えづらいので、車買ったついでに
いいデジカメも買ってあげてください(笑)

リューイ&コクシ
 どもども。それなりのデジカメなんだけどな(笑)
 添付の仕方が悪いのでしょう…。勉強します。。。
 またよろしく!

投稿: ちひろっち | 2006年3月16日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーボール後納車 | トップページ | 3日ぶり »