« 最初から通院… | トップページ | 満2歳 »

2006年3月 1日 (水)

代表にどうだろう?

 日本代表vsボスニア戦。

 最後の最後に中田のヘッドで追いついたのは、思わず声を上げたし評価できるんだろうけど、DFからのパスミスからピンチになるケースがこの試合でも目に付いた気がする…。

 ピッチコンディションが悪いのも原因なのかもしれないけど、ここ最近の試合でもよく見かけるしなぁ。そんな形からの失点は、応援する側もテンションが下がってしまうから、頼みますぞ!日本代表DF陣!

 ところで、ボスニアはパス回しうまかったですねぇ。サイドからの攻撃もテンポ良くクロスが上がるし。それに比べ、日本のサイド攻撃はモタモタしてる感じがしました…。しっかし、ほとんどの選手が180cm台って反則だよな(笑)

 そうそう、我が家の日本代表候補も招集してくれないかな?良い仕事しますよ!

 って、これ9はハンドだろ!(笑)

|

« 最初から通院… | トップページ | 満2歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初から通院… | トップページ | 満2歳 »