« 国士無双 | トップページ | 最初から通院… »

2006年2月26日 (日)

緑一色(その2)

 今回は、リューイが我が家に来た経緯を書いてみます。

 イベントホールで色んな種類の犬が来るイベントがあって、見に行きました。この段階では買う気0(笑)

 確かに色んな種類の犬がいました。めずらしい種類の犬もいたと思います。その一方で、子犬販売のスペースがありました。ぐるっと回って、この子かわいいなとかあの子元気だなとか言ったりしてました。この段階でも買う気0(笑)

 そしたら一番端っこでMIX犬のコーナーがあって、1匹だけ残ってる奴がいました。トイプードルとヨークシャーテリアのMIX。かわいいな~こいつと抱きかかえたんだけど、後ろの人が「この子かわいいね~。いいな~。」とか言うもんだから、このままゲージに返しちゃうと後ろの人に連れて行かれてしまう~と思い、それまで買う気0だったのに「この子お願いします。」と言ってました(笑)

 正に、衝動買いです …(笑) 65

|

« 国士無双 | トップページ | 最初から通院… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国士無双 | トップページ | 最初から通院… »