トップページ | 緑一色 »

2006年2月23日 (木)

リューイとコクシをよろしく!(再挑戦です。)

 前回、同タイトルでブログに初挑戦しました。…が、ココログ登録の際にミスっていて、前回作成ブログは削除されることに。とほほ…(T-T)

 っつーことで、気を取り直して同タイトルで再挑戦です!(^_^;)

 

 我が家には、2匹の犬がいます。

 名前は、リューイ(トイプードル×ヨークシャーテリアのMIX)とコクシ(トイプードル)。

 とっても仲良しなのだ~。………と言いたいところだけど、毎日のごとく歯を剥き出して喧嘩しています(笑)

 それなのに、どちらかがいないとお互いが探してて、仲が良いのか悪いのか…。変なやつらです。

 2匹の行動を見ていると、体の大きさや色から、名作「トムとジェリー」(昔はこれでもか!というくらい再放送していたのに…。)を思い出します。歌の中で「な・か・よ・く・けんかしな♪」というフレーズがありますが、ほんと、こいつらにピッタリ!

 まぁ、これからどんな成長をして、どんな喧嘩を繰り広げていくのかとっても楽しみです。

|

トップページ | 緑一色 »

コメント

もしかしてっ!?
先日は保険色々教えてくださって
ありがと~~ございました♪
いつか、ドッグランに行かれる時に合わせて、
うちのアーシェスとくるみも連れて行きたいなぁと
思っております~☆
ブログ、ちゃんとチェックしてますんで、
しっかり継続してくださいね~(^^)/


リューイ&コクシ
 レスの仕方が分からず、今頃になってシレッと書き加えておきます(笑)
 アーシェスとくるみと仲良くなれるだろうか?(T-T)
 特にコクシ…。大目に見てやってね~。。。

投稿: くるみ | 2006年2月23日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 緑一色 »