« 緑一色 | トップページ | 緑一色(その2) »

2006年2月25日 (土)

国士無双

 前回の緑一色に続き、今回のタイトルも麻雀の役満です。国士無双(こくしむそう)は聞いたことがある人は多いんじゃないかな?4 お察しのとおりで、コクシの本名です(笑)

 コクシはトイプードルです。

 最初色が薄かった鼻が、日が経つにつれ黒くなり、良かった良かったと言ってたのですが、1年経ったくらいからみるみる色が剥げて行き、気付いたら最初の頃よりも薄くなったんじゃないだろうか…。「気合で黒いままでいろよ。」って言っても言うこと聞きません(笑)

 コクシは、す~~~~っごく至る所を舐めます。いつも、お前は蛇か?っていうぐらいペロペロ舌を出しています(^_^;) その影響で鼻の色が落ちてるんじゃねーの?っていうくらいです。黒の油性マジックで鼻を塗っても、いずれ落ちちゃうんだろーな(笑)

|

« 緑一色 | トップページ | 緑一色(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑一色 | トップページ | 緑一色(その2) »