« 緑一色(その2) | トップページ | 代表にどうだろう? »

2006年2月27日 (月)

最初から通院…

 リューイが我が家に来た経緯は、イベントでの衝動買いというのは前回書きましたが、家に帰ってからが大変だったのです(^_^;)

 どうしてリューイだけが残っていたのか…。

 抱きかかえて、そのまま我が家へという状況だったので、おしりの辺りは見てなかったのですが、我が家に着いてビックリ!なんと、おしりの横くらいにでっかいハゲがあるじゃありませんか!皮膚もバリバリになってて、とってもかわいそうな状況でした。これが残ってた原因だったのでしょう。

 我が家に来て早々、落ち着く間もなく通院生活&エリザベスカラー生活です。痛々しい…。

  78

 でも、通った病院の先生がとっても良い先生で、試行錯誤の末、めでたく毛が生えてきました!今じゃ、昔ハゲがあったとは分からないくらいです。

 おめでとう!リューイ!

 そして、先生に感謝!これからもよろしくです。。。

|

« 緑一色(その2) | トップページ | 代表にどうだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑一色(その2) | トップページ | 代表にどうだろう? »